SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

にゃんとなくセクシーなニャンコが激写される(ロケットニュース24風(爆)) [大三毛]

 

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

アレルギーのため体を舐めすぎて、毛が抜け&皮膚が剥けてきた大三毛ちゃん。

舐めすぎ防止のため服を着せているのですが、なにぶん太っているために服が

上半身に寄ってしまった結果、

20120530home02_oomike.JPG

 

                にゃんとなくセクシー?

20120530home01_oomike.JPG

 

             シナをつくるあたりは流石です。

 


                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mamechan

身体痒がるのですか?

犬にやってますが、EPA DHA等々(魚の油)、がアレルギーにいいと聞いてやっていますが…

猫にはどうでしょうか?

ちなみにビルバックのガンマダ―ムというものです。
それと愛猫用のサンクロレラです。
by mamechan (2012-05-31 00:12) 

がん

> mamechanさん
いろいろ調べてみるとアレルギーの原因となるのはイロイロある
みたいです。 ウチは黒猫のダイと三毛猫の大三毛がアレルギー
持ちですが、どうもトリではないかと・・・。
猫用のサンクロレラですね。 かーさんと相談してみます。
by がん (2012-06-03 16:02)