SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

いくら僕が猫好きだといってもコレを見たらさすがに引きます [all]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  

                      いくら僕が

20120512home01.JPG

                  猫好きだといっても

20120512home02.JPG

                    コレを見たら

20120512home03.JPG

            さすがに引きます(なんかコワイっす(笑))。

 
 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
くれあ

こんばんわ


あははは。確かに。
外から見たら、ちょっと不気味かもしれません。
でも、猫さんがたくさんで私にとってはぱらだい~~す、です(笑)

がんさん家は新横浜からも赤レンガパークからも近いんですね。
犬猫47匹を見てみたいような、怖いような(笑)
ご親切なお言葉、ありがとうございます。
1人で行くので不安ですが、なんとかパークへたどり着けると思います。
新横浜駅からタクシーで30分くらいかかるかな、と想像しているんですが、そのくらいは計算しておいた方が良いでしょうか?
そのあたり教えていただけたら嬉しいです。

by くれあ (2012-05-14 22:30) 

がん

> くれあさん
赤レンガですね。
http://www.yokohama-akarenga.jp/access/

まずは電車で桜木町までいって、
 新横浜→桜木町(横浜市営地下鉄ブルーライン) 16分
  もしくは
 新横浜→東神奈川→桜木町(JR) 17分

桜木町から徒歩15分かタクシーで5分程度ですね。
乗り換え時間入れて、4~50分くらいかな?
迷っても1時間はかからないでしょう。

新横浜からタクシーは、いくらかかるかわかりません・・・。


by がん (2012-05-15 01:59)