SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

出張捕獲にて その2 [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  

昨日も深夜勤だったかーさん。 仕事明け、また出張捕獲に行くというので今回は

僕が運転。 結果、また目的の猫は捕獲できなかったものの、とりあえず一匹捕獲。

そのまま川崎のTNR日本動物福祉病院へ連れて行き一旦帰宅、手術が終わった頃、

再度川崎へ迎えに行きます。

男の僕でもイヤになるくらいの距離でした。

 

                  <捕獲できた子>
20120512seya01.JPG

 

                <捕獲できなかった子>
20120512seya02.JPG

 

今回は捕獲の依頼があったのでケッコー遠くまで出張っています。 

それにしても、なんだか三毛猫が目につくのですが・・・。 

       三毛猫 ≒ メス

かーさん、どこまでやるつもり?  どうか深みにはまりませんように。

 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
くれあ

こんばんわ。
出張捕獲お疲れさまでした。
特に夜勤明けの奥様は大変ですね。私も夜勤明けで行動するのはすごく心配です。がんさんのご心痛お察しします。

最近私の住む県内にも保護活動に力を入れている人がいることを知りました。「保健所に連れて行かれる猫や、不幸な出世の猫が0になるまで・・・」とブログに書かれていました。
本当に頭が下がります。
私はというと、本気で里親になろうと色々HPを見ているのですが、譲渡条件の一つがネックになって連絡を取るに至っていません。
なかなか難しいものですね。

ところで、余談ですが、今度26日にがんさんたちのお住まいの街、横浜にコンサートに行くことになりました。
日帰りです(笑)
赤レンガパークの野外ライブです。
横浜に着いたらあぁ、ここでがんさん達が頑張っているのねって思うでしょう。
楽しみです。



by くれあ (2012-05-12 23:26) 

がん

> くれあさん
日帰りですかっ? ってか日帰りできる距離でしたっけ?!
無理なさらないように・・・。
赤レンガパーク、いいとこですよ。 楽しんできてくださいね。
ちなみにウチは新横浜までクルマで30分、赤レンガパークまで30分
くらいです。なにか困ったことがあったら連絡くれれば行きますよ(笑)
by がん (2012-05-14 01:30)