SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

出張捕獲にて [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  

昨日は深夜勤だったかーさん。 仕事明け、寝ずに高速使って出張捕獲にいったらしく。

結果、目的の猫は捕獲できなかったものの、とりあえず一匹捕獲。

そのまま川崎のTNR日本動物福祉病院へ連れて行って一旦帰宅、

手術が終わった頃、再度川崎へ迎えに行ったそうな。

男の僕でもイヤになるくらいの距離を徹夜明けで走っています。

20120508home01.JPG

 

捕獲がうまくいって良かったとは思うのですが、それよりも交通事故が気がかり。

睡眠不足でウトウトしたら大事故になっちゃうから止めなさいと何百万回言っても

聞く耳もたず。 決して笑いごとではないのです。

クルマの事故は自損で済まず、それこそ歩行者の列に突っ込んでしまうかも。

不幸な猫を減らそうとしてそんなことになったら、目も当てられません。


 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
がん

不適切なコメントが入りましたので削除いたしました。

by がん (2012-05-10 12:12) 

カエキチ

がんさん、こんばんは。

心配するお気持ち、よく分かります。
私も心配になってしまいました・・・。
こんな時って、どうしたらいいんでしょうね・・・。

あまり無茶なさらないことを祈っております!
by カエキチ (2012-05-10 22:51) 

てんてん丸

こんばんは!
以前に一度、コメントさせていただいたものです。
いつも、拝見させていただいてます!

かーさん、心配です・・・
私、京都なんですが、京都で今、交通事故が多発していて
とっても恐いです~
あまり、無理なさらないよう・・・
by てんてん丸 (2012-05-12 01:54) 

がん

> カエキチさん
どれだけ注意しても一人で行動してしまうから困ったもんです。
言っても聞かないなら一緒に行くしかないですねぇ・・・。

> てんてん丸さん
なんだか京都の事故が呼び水になったかのように
クルマが歩行者に突っ込む事故が多発しましたね。
以前、横浜でも信号待ちの看護師さんたちが
信号無視のクルマにひかれた事故がありました。
加害者にも被害者にもなる可能性がありますから
気をつけなければいけませんね。
by がん (2012-05-12 16:44)