SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

あきらめきれないかーさん [ルナ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  

今日はすごい雨でしたね。

午前中はアレルギーの治療に、ダイをW病院へ連れて行きました。

今回はウ〇チもらしませんでした(嬉)。

20120503hospital01_dai.JPG

午後はインターフェロン注射のためにルナをS病院へ。 体重は2.75kgです。

看取る方針でいたのですが、あきらめきれないかーさんは点滴マシンを借りて

「カロリー点滴」することにしました。

20120503hospital02_luna.JPG

ルナの治療が終わって、そのまま勤め先の病院までかーさんを迎えにきました。

         <クルマの中でかーさん待ってますの図>
20120503hospital03_luna.JPG

20120503hospital04_luna.JPG

ルナが好きなソファーの上で休ませてます。

20120503home01_luna.JPG

お風呂場で水を飲むときは、点滴マシンを持ってルナと一緒に移動デス。

20120503home03_luna.JPG

ルナ大好きなかーさんです。

20120503home02_luna.JPG

                 持ち直してくれるかな?

 
 

                 ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みちこ

ルナちゃん、どうか持ち直しますように…

やさしいがんさん、えりさんと一日でも長く暮らせますように。
by みちこ (2012-05-04 23:12) 

がん

> みちこさん
点滴してますが、ほとんど動かなくなってきました。
点滴は日曜までですが、どこまでもってくれるか・・・。
by がん (2012-05-06 14:24)