SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ルナ、そろそろみたいです。 [ルナ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


ご支援頂きました! とってもたすかります!

   4/18  兵庫県  A.R.さん ご支援金

   4/24  京都府  A.M.さん ご支援金

   4/25  滋賀県  A.S.さん ご支援物資(ルナの栄養食、他)
20120425home01.JPG

   4/27  滋賀県  A.S.さん ご支援金
 

A.R.さん、.M.さん、.S.さん、いつもありがとうございます。 ご支援金は

ルナの病院代に充てさせて頂きました。 A.S.さんの栄養食、試してみますね。

 


 

 

ルナが白血病のインターフェロン治療を始めて一年。

だんだん食が細くなってきていたのですが、とうとう何も口にしなくなりました。

20120430home01_luna.JPG

 

以前から、お風呂場に行って水を飲むのが大好きなルナ。 

食事はムリみたいですが、水はよく飲みます。

20120415home09_luna.JPG

 

今年は、桜を見にかーさんと散歩してきました。

20120410home07.JPG

 

ゴハンを食べないので、栄養剤を点滴しています。

一ヶ月はもたないでしょう。 

さみしいですが、そろそろ心の準備が必要なようです。  

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
カボ

初めまして。去年からブログ読ませていただいてます。

ルナちゃんの経過や、他のネコちゃん達の元気っぷりを見ていつも楽しみにしていたんですが、ルナちゃん…もう長くないのですね…

ここまでよくがんばってこれたと思います。

最後までたっぷり愛情を注いであげましょう!

by カボ (2012-04-30 22:42) 

あんじー

神様が幸せな時間を少しでも長くくれますように
お祈りしています
by あんじー (2012-04-30 23:03) 

みちこ

ルナちゃん、大好きなのでつらいです…

どうかどうか最期まで苦しまないように… お祈りしてます。
by みちこ (2012-05-01 15:37) 

mamechan

ルナちゃん、本当にお別れなのでしょうか…

それまで少しでも体が楽で静かな時間を送れますように、願っています。

自分の猫のように悲しく思います。
by mamechan (2012-05-01 22:53) 

カラスネコ

皆さんと想いは一緒。
ルナちゃんと、ガンさん、エリさんの、穏やかで温かな時間が1分1秒でも長く続くよう祈っています。


by カラスネコ (2012-05-02 15:46) 

ひろひろ

ルナちゃんのこと・・
万感の思いを込めて
ありがとうございます。
by ひろひろ (2012-05-02 23:14) 

まめはなのクー

はじめまして、まめはなのクーです。

 ルナちゃんのおはなしを読ませていただき、何かひとこと言いたいと思ったのですが…なにを言ったらいいのか…
 ルナちゃんと同じクロネコりきまるを先月3日に突然死で送ることになって、やっと立ち直り始めたところです。
 同じクロネコルナちゃんの状況に心が揺れます。

 少しでも長く、少しでも楽に…いてほしい…
こんな言葉しか出てこなくて、情けないです。
by まめはなのクー (2012-05-03 19:40) 

くれあ

こんばんわ

ルナちゃんどうしていますか?
甘えんぼのルナちゃん、とーさんとかーさんの暖かい愛情に包まれて穏やかな時間が過ごせているかな?
こんな、可愛い良いコが白血病だなんて、神様はひどすぎます。
ルナちゃんが穏やかでいられますように・・・・
by くれあ (2012-05-03 21:48) 

がん

> カボさん
初めましてです。
2年前に保護して、1年前に白血病を発症したルナ。
1年間も闘病生活をしてつらかったかな。
もうちょっと一緒に頑張りますね。

> あんじーさん
ほとんど動き回ることがないので、隔離部屋から出して
ソファーの上で休ませています。
ルナもみんなと一緒にいると嬉しいみたいです。

> みちこさん
昔、野生だった名残で猫は痛みを隠すそうな。
ずっとうずくまっていますが、痛いのかな。
できるだけのことはしてあげたいですね。

> mamechanさん
点滴マシンを借りてカロリーを入れることにしました。
1年前はこれ+インターフェロンで持ち直していますが、
今回はどうかな…。効くといいのですが。

> カラスネコさん
かーさんは1秒でも長くルナといたいみたいですね。
看取る方針でいたのですが、なんとかならないかと
ずっと考えています。

> ひろひろさん
永くルナと暮らしているような思いがあったのですが、
まだ2年しか経ってなかったです。
ルナとはいろんなことがあったから、そう思い込んでいた
のかもしれません。別れるのはつらいですね。

> まめはなのクーさん
はじめまして。
猫は大事な家族ですものね。
一匹一匹に思い出があり、ずっと一緒に暮らしたいと思うのですが、
別れは避けられませんから、最後はその覚悟も必要でしょうし、
早くに立ち直っていかなくてはいけませんよね。

> くれあさん
ルナは落ち着いてます。ずっとうずくまっているので、どこか痛いのかもと
心配になりますけれど。
不思議とキャリアの子はいい子ばかりですね。
ルナはがん家で一番利発な猫です。
こんな子が病気なんて理不尽なことですね。
by がん (2012-05-04 01:08)