SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

似て非なるもの ~その伍~ [似て非なるもの]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

 
  

「似て非なるもの」

 

 

外見が似ていて、中身が全く違うもの。

 

 

 

<ミルフィーユの図>
cake.jpg
出典:フレック 冷凍スイーツ ミルフィーユ 6切入








 

<ネコフィーユの図>
20120423home01.JPG

 
ううむ・・・(苦笑)
 

 

 

ぽちっと応援お願いします。
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
カラスネコ

(爆笑)ガンさん、ナイス!!

ちょっとパイの部分が焦げる?芳ばしそうで不思議と美味しそうに見えます♪(>v<)
こちらは常温、もしくはホッカホカですね?(笑)




by カラスネコ (2012-04-24 15:31) 

NO NAME

もちろん、ネコフィーユのほうが好きです。
ちょっとくずれているところがなんとも言えません。
by NO NAME (2012-04-24 21:02) 

がん

>カラスネコさん
人肌ならぬ猫肌ですね~(爆)
これが布団の上にのられると蒸し風呂と化しますが・・・。

>NO NAMEさん
ミルフィーユはおいしく、ネコフィーユはいとおしいデス。
by がん (2012-04-26 00:13) 

しるばとねこ

ふく、つー。ゆき、たまえ
by しるばとねこ (2012-04-26 11:17) 

しるばとねこ

いや、りく、つー、ゆき、たまえだった
by しるばとねこ (2012-04-26 11:17) 

たんちゃんママ

がんさん、面白い~!
こんな写真が撮れるなんてスゴイです~!

多頭飼いならではですね。

次は白黒で横断歩道も見てみたい(笑)

あまりの可愛さにぽちっと♪
by たんちゃんママ (2012-05-06 22:24) 

がん

> たんちゃんママさん
数が多い分、ミラクルショットなシーンもたくさんあります。
ただし写真に残ってないだけで(爆)。
今度は横断歩道に挑戦してみますね。
by がん (2012-05-09 01:27)