SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

あと何年一緒に暮らせるかしら? [リブ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



 

がん家2番目の古参で、気がつけば10年も一緒に暮らしている、

20100502home12-a84ec[1].jpg

番長猫のリブ。 ぶっちゃけ、僕の大親友みたいなカンジ。

20120327home08.GIF

最近は僕のベッドの上で横になっていることが多くなってきました。

20120327home01.JPG

さすがに歳だし疲れやすいのかなぁ。 しかも超太ってるし。

あと何年一緒に暮らせるかしら? なんて考えていたらかーさんが、

20120327home02.JPG

  シルバ(がん家最古参の猫)も歳だし、あと何年一緒に暮らせるかしら?

             なんて、シルバに話しかけていました。 
 

           まあ、なんてゆうか、考えることは一緒っすね。

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
おかき

まだまだずっと一緒ですよ^^

みんな大事に可愛がってらっしゃるもの。
 

by おかき (2012-03-29 10:49) 

がん

> おかきさん
いつか必ず別れがくるとわかっていますが、
それまではみんな大切に育てたいと思っています。
当分はがんばって働かないと(笑)
by がん (2012-04-01 14:44)