SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ペース落とさんと。 [かーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



 

お寺猫の捕獲やら、遠くまで出ばっての捕獲指導やら、夜勤明けで寝ずに

やったりしてるいるので さすがにダウンなかーさん。 けっこー高熱です。

20120319home01.JPG

               もうちょっとペースおとしたら?

  

                 ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
カラスネコ

サンちゃん、お母さんに寄り添ってあげているんですね・・・サンちゃんの見上げるお目々が語ってくれているように見えます。

痛いところを手で摩ると、痛みが和らぎますが、サンちゃんの背中からもきっと同じ成分が出ていますね。(^^)

かーさん、どうかゆっくり休んでください。
by カラスネコ (2012-03-21 17:01) 

がん

> カラスネコさん
サンはいつもホノボノ暮らしている、天然系いやし猫でなんです。
サンと寝ると癒されるし、かーさんの疲れも吹っ飛ぶ(?)ことでしょう(笑)
by がん (2012-03-25 15:17) 

見ちゃだめ

逝ってよし(*´ω`)☆ http://gffz.biz
by 見ちゃだめ (2012-04-13 18:19)