SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

3月15日は [ミーコ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



 

ミーコがウチにやってきて、約5年半になりました。

 

もともと野良だったミーコですが、僕やかーさんが保護した猫ではなく、
 
Tさん宅のお庭にゴハンをもらいに来ていた猫でした。
 
 
Tさんはミーコを保護して4ヵ月間一緒に暮らしましたが、ご自身の病気のため
 
入院することとなり、ミーコはがん家で暮らすことになったのです。

  

20120208home04.JPG

            Tさんが亡くなって、今日ではや5年。 

       忘れ形見のミーコちゃん、大切に大切に育ててます。

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mamechan

一匹一匹に思い出がありますよね。

ミ―コちゃんの思い出は、少し切ないです。

大事にされているかわいい三毛猫ミ―コちゃん。

Tさんもお空の上からきっと見守っています。

by mamechan (2012-03-15 07:13) 

がん

> mamechanさん
47匹いると思い出もいっぱいです。
ミーコだけじゃなく、みんな大切に育てないといけないですね。
by がん (2012-03-15 23:57)