SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

最近、いやがらせがひどいんデス [etc]

¥ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


最近、いろいろといやがらせされて困っています。 
 

 夜、ベッドで寝ていると、体の上に10匹くらい乗ってきて身動きとれなくされたり、 

 朝、目が覚めると、顔の前にウ〇チ(軟便)されてたり、

 昼、いつの間にかオシッコされてた靴がプンプンにおったり、

 夕、部屋干ししてた間にオシッコかけられたTシャツが猛烈な悪臭を発してきたり。

 そのほかにもたくさんあるんデス。
 

犯行は僕の寝ている間に行われているらしく、証拠も残っていないので犯猫が

だれなのか、まったくわかりません。 まさか僕にうらみを持つ猫の犯行でしょうか。

20120208home06.JPG

ちなみに会社では「オシッコ野郎っ!」とか言われています(爆)。

※予備のYシャツとTシャツはカバンに入れて持ち歩いてますが。

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mamechan

家にも、うんこ製造機と呼ばれている芝犬います。

散歩いくたび毎回2回、1日6回はします。

主人は、イチローより凄い!って言ってます。
ある意味うんこ攻撃です…
by mamechan (2012-02-22 00:22) 

がん

>mamechanさん
ってことは、一日3回散歩にいってるんですね。
大事にされているようでなによりです。
うちの茶々丸は一日1回、う〇ちも1回です。
う〇ちポーズをしたら、さっと厚手のティッシュをお尻の
したに敷いて、う〇ちが乗った紙をそのままポイするので
楽ですけど~。
by がん (2012-02-24 02:12)