SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

何年経っても色あせない名セリフ [かーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


今日はかーさんが夜勤。 

仮眠をとるかーさんに、サンが甘えんぼしてます。

サンちゃん食欲オケ、あとはいいウ〇チがでれば回復です(たぶん)

20120131home01_sun.JPG

ルナも寝てばかりですが、猫じゃらしを持ち出すと、

20120131home02_luna.JPG

ちょっとだけ遊んでくれました。 白血病のせいか、すぐ疲れちゃうみたいです。

20120131home03_luna.JPG

 

 

かーさん:とーさん!(ΦωΦ)

    僕:なあに?

かーさん:栄養ドリンク飲め!(ΦωΦ)

 

最近、ブログのギャグにいつものキレがないんじゃない? ってことで

栄養補給しろやっと、かーさんがドリンクを買ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

20120131home04_eva.JPG

        僕: orz

                   何故エバ?

 

             そしてビンには あの名セリフがっ

20120131home05_eva.JPG

休むヒマなくアレやれコレやれと、かーさんに過労死させられるかもしれません(爆)

  

                 ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました