SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

はやく暖かくならないかなー [all]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


今日はずいぶん寒いですね。 数年に一度の大寒波と聞きました。

晩ごはんを作ろうと お米を水で研いだら、指先がしびれるほどの冷たさ。

外の猫たちはどうしているのか心配でなりません。

 

一方、家の猫たちはストーブの前を占拠・・・ 

20120126home03.JPG

 

ソファーの上も占拠・・・

20120126home01.JPG

 

どちらもからもあぶれたら、キャットタワーの上に・・・

20120126home02.JPG

               はやく暖かくならないかなー。

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mamechan

こちらも凄く寒いです。
本当に早く暖かくなって欲しいです。
by mamechan (2012-01-28 17:41) 

がん

> mamechanさん
2月上旬まで寒いらしいですよ。
外猫たち、無事に越してくれるといいのですが・・・。
by がん (2012-01-28 21:56)