SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

今日うれしかったこと [アイ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


三毛猫のアイはいつも一匹でいます。 人間好きの猫嫌いな彼女は、他の猫が

近寄ると速効猫パンチをお見舞いするので、みんなから嫌われているのですが、 

20120124home01.JPG

今日、なんとアイが、白猫のユキに毛繕いしてもらってました。

20120124home02.JPG

しかも仲良くくっついて寝ているなんてっ!  がん的に、

20120124home03.JPG

   かなり嬉しいです(嬉嬉)

           このままみんなと仲良くなってくれないかな?

                 ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
みちこ

うちの10才になる「みー」も、猫嫌いの犬好き人間好きなんですが(^^ゞ 他の猫に毛づくろいをしてもらえる日が来るのでしょうか…
by みちこ (2012-01-25 08:11) 

じゃいこ

がんさん家の子達は仲良しですよね?我が家は7匹しかいないのに、ひっついて寝るなんてあり得ない
毛繕いから→耳を噛む→シャ?…(涙)いつもこのパターンです。
羨ましいです(涙)
by じゃいこ (2012-01-25 09:48) 

がん

>みちこさん
がん家の場合、アイの性格はそのままなのですが、ユキが
面倒見よくて、アイに寄っていってくれたのだと思います。
最初はユキも猫パンチをくらっていた覚えがあるのですが、
忍耐強くアイを気遣ってくれたのでしょうね。
みーちゃんにも仲の良い猫友ができますように・・・。

>じゃいこさん
うちにも相性の悪い子はたくさんいます。
僕はいつも「けんかやめなさいっ!」って怒鳴ってますよ(爆)。
毎日けんかを止めるのに体力使い果たしてクタクタになってます orz

by がん (2012-01-26 02:07)