SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

おつとめ品ハンター がん [アホ夫婦]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


おつとめ品 : スーパーなどで閉店1時間前から最大半額程度の
        
値引きを行い、残りそうな品を売り切ろうとするもの。
        
(出典:ガンペディア)

  

がん家は基本ビンボーなので、食料品はおつとめ品を狙います。

モノによっては ほとんど半額程度で購入できるので、

猫をたくさん飼っているご家庭にはおススメです(?)

 
先日もかーさんと二人、僕のお気に入り 「いなげや」 へ

閉店1時間前に突入したとです。

すると目的のお弁当コーナーには、すでに黒山の人だかりが!?

  

    僕 : ちっ! おつとめ品狙いの連中かっ!

かーさん : みんな眼が血走ってるねぇ(ΦωΦ)

    僕 : ハイエナみたいだな (*´ー`) フッ

かーさん : お前もな(ΦωΦ)

 

 

 

    僕 :        orz

 

 

20101005home05.JPG

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました