SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

新年は箱根駅伝から [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


ご支援いただきました!

   12/19   東京都 K.M.さん ご支援金

K.M.さん、みなさん、いつもありがとうございます!


 

R1沿いの住民にとって、新年は箱根駅伝から始まるとです。  

ってことで、今年も旗振りしてきました。 

20120103ekiden00.JPG

最初は2台の白バイがつゆはらい。

20120103ekiden01-1.JPG

しばらくして、こんなクルマの後に、

20120103ekiden02-2.JPG

トップの東洋大がぅっ!  見えねぇッ!

20120103ekiden03-3.JPG

今年は一位と二位の差がハンパないですね。 10分近く開いてたような・・・。

20120103ekiden04-4.JPG

選手たちの懸命に走る姿は毎年のことながら、

20120103ekiden05-5.JPG

感動します。

20120103ekiden06-6.JPG

駅伝が終わったら、民族大移動ですね。

20120103ekiden07-7.JPG

 

みなさんお気づきでしょうか? 駅伝の選手が通過し終わるまで、右折のバスが

ピクリとも動いてません(爆)。 タイミングが悪いというかなんというか・・・。

     

                  ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました