SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

フクちゃん~中略~鼻血ブー! [フク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  

フクちゃんの、

20111225home03.JPG

あまりに見事な、

20111225home08.JPG

甘えんぼぶりと、

20111225home06.JPG

愛らしさ120%の悩殺ポーズに

20111225home05.JPG

  がん ( ̄TT ̄)鼻血ブー!

    

      あ、フクが鼻血出したワケではありませんのであしからず。

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
けいこ

連れて帰られてよかったですね! 
外でも生きてはいけたかも知れませんが、
こんな幸せそうな姿を見たら外の生活は
考えたくもありません。
どの子もみんな温かい家庭で安心して
暮らせればな~と思います。

by けいこ (2011-12-29 18:23) 

がん

> けいこさん
猫はヒトと一緒に暮らすパートナーですから、
家の中にいるのが自然だと思うのです。
外で暮らす子はきつい目をしていますよね。
家の中で、優しい目ができるように暮らさせて
あげたいものです。
by がん (2011-12-30 02:49)