SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

複数飼いは匹数+1個のトイレが必要です [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  

大三毛を連れて行った動物病院で読んだ、「ねこのきもち」の記事。

20111224nekonokimochi01.jpg

 

 

 

   (≧∇≦)b ムリっす!

    

                47個も置けません(爆)!

 

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
丸

飼育匹数×1個+1 というのは以前から知っていましたが。
超多頭飼育の場合は無理ですよね。
うちは17匹の猫に対して8個のトイレですが、小さな家なので8個でも大変。
47個なんて、家中トイレだらけですよね~(笑)

トイレの数が多くなれば場所もだけど、トイレ砂も
沢山いりますからね。

写真のように2段にすれば、滑り止めを敷いていても
絶対にトイレごと下に落とす事間違いなしです~。
仕事から帰ってきたときの惨状が目に写るようですよ。

by 丸 (2011-12-27 07:26) 

じゃいこ

コメント
by じゃいこ (2011-12-27 08:00) 

じゃいこ

タイトルを見て、がんさん所は実践されているのかとビックリしました(汗)
我が家は7匹なんでとりあえず1匹に1個、用意できてます。
by じゃいこ (2011-12-27 08:02) 

はるみ

ぷぷっ
私も先日たまたまその事を知って がんさんちはどーしてるんだろー
て思ってました
そんなに置いてないのがわかって なんかちょっとホッとしました~^m^
by はるみ (2011-12-27 12:22) 

とらきち

47匹ではムリですよね。
いいんですよ。
みんなで仲良くトイレを使ってくれていれば!!!


by とらきち (2011-12-27 21:07) 

mamechan

がんさんのところは、トイレ幾つあるんですか?[わーい(嬉しい顔)]
by mamechan (2011-12-27 21:34) 

がん

> 丸さん
8個もあるなんて、確かに猫砂だけでも大変な量ですよね。
1個だけでも飛び散った猫砂のおかげで足の裏がとんでも
ないことになりますもんね。
かといってオシッコシートだとお金かかりますし。
再利用可能な猫砂がでればいいなぁ。

> じゃいこさん
じゃいこさんち、7個もあるんですか。
みなさん、意外と猫トイレありますね。
猫を大切にしている証拠ですね。

> はるみさん
それでもがん家では、一部屋に2個とか置いてますね。
床にウ○チされた部屋の隅とか、トイレを置くようにしてます。

> とらきちさん
仲良く使うにはきれいにしておかないといけないので、
朝2回、夕方1回、夜2回トイレ掃除してます。
なんだか一日中猫トイレを掃除しているような気がします。

> mamechanさん
1階に猫トイレ7個、オシッコシート2箇所
2階に猫トイレ6個、オシッコシート1箇所
です。
匹数にくらべたら少ないでしょうか?
土日はトイレ掃除(水洗い)で一日終わります(爆)

by がん (2011-12-28 00:43) 

NO NAME

Get up to 100000 forum backlinks with our backlinks service & massive targeted traffic Get amazing web traffic using superb backlink blast available. We can post your marketing message up to 100’000 forums worldwide, get insane amount of backlinks and great targeted web traffic in shortest time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!! Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website or blog will get instant traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks so your site will get targeted long term traffic from search engines. Order now: <a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>
by NO NAME (2012-03-11 18:10)