SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

フクの具合が悪いから、すぐ帰ってきて [フク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


勤め先からの帰り途、かーさんから「フクの具合が悪いから、すぐ帰ってきて」とのメール。

ちょうど最寄駅に着いた時だったので、急いで家に戻ると 玄関でかーさんが待っていました。

ふたりでクルマを飛ばし里親さん宅へ行き、フクを引き取ってきたとです。

20111220home04.JPG

日中、里親さんが動物病院へ連れて行って抗生剤を注射してもらったそうですが、

くしゃみが止まらず、鼻水に血が混じっていて、ごはんも食べていないとのこと。

20111220home05.JPG

あれ? くしゃみはしていますが、

20111220home02.JPG

でも、なんだか、

20111220home06.JPG

いつものフクですね? ごはんも猫缶をガツガツ食べましたし。

20111220home03.JPG

う~ん、もしかして環境が合わなかったのかなぁ・・・。

20111220home01.JPG

           とりあえず一時帰宅、しばらく様子見します。

  

                  ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
とらきち

フクちゃん、どうしちゃったの?
がんさん、かーさんに会いたくなっちゃったの?
ゴハンちゃんと食べて、早く元気になってね。
by とらきち (2011-12-22 21:58) 

がん

> とらきちさん
くしゃみすると鼻血だします・・・。
心配なので、病院で検査してもらいますね。
by がん (2011-12-23 10:20)