SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさんベッド(化物語のサブタイトル風に(爆)) [かーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


夜勤やら家猫やらお寺猫の世話やらで、一緒に暮らしている僕から見ても、いったい

いつ寝てるんだかわからないかーさんですが、さすがに睡魔には勝てないようです。

なにかやろうとした瞬間に落ちた模様。

20111216home01.JPG

そんなかーさんをベッドにして熟睡するユキ(左)と凛(右)。

20111218home02.JPG

                   かーさんベッドです。

  

                  ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hisa

きっと猫たちは「お疲れさま」って
寄り添ってあげているんでしょうね。
by hisa (2011-12-20 10:33) 

がん

> hisaさん
乗っかっちゃってますけど(爆)
by がん (2011-12-23 10:16)