SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

茶々丸と散歩 [茶々丸]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



ご支援いただきました!

  12/18   神奈川県 H.S.さん ご支援物資(猫ベッド×4)

             <サビ猫ズが邪魔してくれて写真がとれませんw。の図>
20111218home01.JPG

H.S.さん、みなさん、いつもありがとうございます!


がん家でたくさんの猫たちと暮らすヨークシャーテリアの茶々丸。 

ペットショップで売れ残っていたところを、不憫に思ったかーさんに買われてきた

がん家第一号の犬猫です。

20111218home07.JPG

かーさんが沖縄から連れてきた中型犬のポロと仲良く暮らしていましたが、ポロが

亡くなってからは犬一匹になってしまい、寂しい思いをしているかもしれません。

20111218home06.JPG

散歩は毎日しているのですが、僕の通勤は片道2時間近くかかるので、仕事のある日の

散歩はいつも深夜になります。 茶々丸は深夜になってもうれしそうに散歩へ出かけるの

ですが、それでもやはり会社休みの土日、陽の高いうちに散歩するほうが楽しそうです。

20111218home04.JPG

20111218home05.JPG

すでに僕とかーさんの人生で数分の一、茶々丸と一緒に暮らしています。 

若く見えますが、もう老犬。

20111218home03.JPG

     茶々丸との散歩は僕にとって、とても大切な時間です。

  

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました