SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ルナとフクを病院へ連れて行きました [フク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


土曜日はルナとフクを病院へ連れて行きました。

白血病のルナは定期的なインターフェロンの注射す。

20111210hospital01_luna.JPG

体重は4.10Kg。 オケですね。

20111210hospital02_luna.JPG

フクは感染症の検査と、3種混合ワクチンの接種す。

体重は2.15Kgすね。

20111210hospital03_fuku.JPG

血液検査中・・・。 待合室にて。

20111210hospital04_fuku.JPG

猫エイズ、猫白血病とも陰性でした。 よかったよかったす。

 

はじめての病院で疲れたのか、家に帰って来たらハンモックにのってスヤスヤと

20111210home01.JPG

寝てしまいました。 一緒に寝ているのはルナじゃなくクーちゃんデス。

20111210home02.JPG 

             すっかり先住猫と仲良くなってます :-)

     

               ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ケミコ

コメントひさしぶりになります、ケミコです。
ルナちゃん、体重もいい感じですね、ルナちゃんの姿を見られると、うれしくなります。
ルナちゃん、がんばっていますね(がんさんもカーさんもがんばってますね)
ルナちゃん、甘えたりしてきますか?それとも遠慮したりしているのかな。
ルナちゃんが幸せでありますように。
ずいぶん寒くなってきましたね、どうかお体と夫婦仲にきをつけて(笑)お過ごしください^^



by ケミコ (2011-12-12 16:18) 

がん

> ケミコさん
おひさしぶりです。チビちゃんの手術も終わってひと安心ですね。
ルナは定期的にインターフェロンの注射をしています。
寝ていることが多いのですが、カラダを撫でると嬉しそうに
目を細めて頭をスリスリしてきます。
以前の、猫小屋で暮らしていた頃より、明らかに衰弱してきて
いますが、ルナなりに頑張って生きようとしているようです。
皮のむけた肉球は、毎晩かーさんが包帯巻いてます。
朝にはとっちゃってますけど・・・。
by がん (2011-12-23 10:08)