SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

11月12日は暖かかったですね [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



T.K.さんからご支援頂きました ♪ 

   11/7 T.K.さん ご支援金

T.K.さん、みなさん、いつもありがとうございます!

収支報告 2011年度 を更新しました。 
 

【お願い】 11/7 にご支援頂いたT.K.さん。メールを送らせて頂きたいのでお手数ですが、
       かーさんまでメール(sirubatoneko@yahoo.co.jp頂けますでしょうか。
 
 

  

いつも元気いっぱいの のぞみですが、手術の傷をなめまくっていたので

20111109home02.JPG

えりまきNOZOMI になりました (うずまきNARUTO風に読んでください m(_ _)m)

20111112home01.JPG

カラーにも負けず、頑張ってカリカリ食べてマス。

20111112home02.JPG

 

土曜日は黒猫のダイを病院へ。 捕まえると大失禁するのでホントにたいへんです。

ダイだけにダイ失禁・・・(ププッ)

20111112home03.JPG

左前足がなかなかなおりませんね。

病院の診察台でもウ〇チをもらすので、毎回オシッコシート持参してます。

20111112home04.JPG

 

病院から帰ってきたら、茶々丸の散歩です。

20111112home06.JPG

ずいぶん影が伸びてきました。 もう11月ですもんね。

20111112home05.JPG

    寒くなってきたので、みなさん風邪などひかれませんように~

   

               ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
写メ公開中

街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っていますm(_ _)m♪ http://44m4.net/
by 写メ公開中 (2012-05-23 08:36)