SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

のぞみとかなえが帰ってきました [サビ猫ズ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



A.S.さんからご支援頂きました ♪ 

   11/7 滋賀県 A.S.さん ご支援金

A.S.さんみなさん、いつもありがとうございます!

収支報告 2011年度 を更新しました。 
 


  

のぞみとかなえが病院から帰ってきました。

手術翌日の月曜日はおとなしく静養していたのぞみですが、

20111108home01.JPG

火曜日には、

20111108home07.JPG

縦横無尽に

20111108home02.JPG

走り回ってます。

20111108home03.JPG

6針も縫ったかなえは、

20111108home05.JPG

今日も静養中デス。

20111108home04.JPG

11月の家猫はのぞみとかなえで終わり。

残った たまえと

20111108home06.JPG

ツツジは12月に手術です。

20110725home04.JPG

   

               ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

6針も縫ったのですか?痛々しいですね
かわいそう(涙)
うちの方の猫専門のお医者さんでは
傷口は1センチもないですが・・・
何か特別なことがあったのかな。
by ひろひろ (2011-11-09 19:44) 

しるばとねこ

ひろひろさんこんばんは。
子宮がえらくでかかったそうです。
発情のまっさかりでは?と言われましたが
その気配は全くありませんでした。
こんなことってあるんですね。
by しるばとねこ (2011-11-10 01:15) 

がん

> ひろひろさん
かなえは発情が始まって子宮が大きくなっていたようです。
のぞみは4針でした。
by がん (2011-11-10 01:16)