SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

のぞみとかなえを病院へ連れて行きました [サビ猫ズ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



Y.M.さんからご支援頂きました ♪ 

   11/4 Y.M.さん ご支援金

Y.M.さんみなさん、いつもありがとうございます!

収支報告 2011年度 を更新しました。 
 

【お願い】 10/27 にご支援頂いたK.M.さん、11/4にご支援頂いたY.M.さん。メールを送らせて
       頂きたいのでお手数ですが、かーさんまでメール(sirubatoneko@yahoo.co.jp
       
頂けますでしょうか。

       じゃいこさんへ。 メールを送るとエラーリターンしてしまうので、すみませんが
       かーさんまでメール(sirubatoneko@yahoo.co.jp頂けますでしょうか。


  

日曜日は避妊手術のため、のぞみとかなえを病院へ連れて行きました。

移動するクルマの中では、周りの景色を見てキョロキョロ。

20111106home01.JPG

病院の待合室では、出入りする人と犬を見てキョロキョロ。

20111106home03.JPG

落ち着きましたか? すごいヒコーキ耳ですね。

20111106home02.JPG

こちらは病院の外でゴハンをもらっている猫さんです。大事にされてますね。

20111106hospital01.JPG

       のぞみとかなえは月曜日にかーさんが迎えに行きます。

   

               ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
たんちゃんママ

可愛い名前ですね。
昔「欣ドコ」のわらべの名前みたい♪

のぞみちゃんって子もいるのでしょうか?
「のぞみ・かなえ・たまえ」

古すぎて知らないかもしれませんね(笑)

by たんちゃんママ (2011-11-07 19:40) 

がん

> たんちゃんママさん
ご名答! のぞみちゃんもいます!
かーさんのネーミングセンスはバツグンでしょ?(爆)
知らない人もいますかね~?
ジェネレーションギャップですね(笑)

by がん (2011-11-08 00:46) 

ひろひろ

かなえちゃん、のぞみちゃん、無事に避妊手術が終わりましたでしょうか?
結局、大きくなってしまいましたね~^^;
家族の一員になるのかな?ってもうなってる?
サビさん、可愛いです!
by ひろひろ (2011-11-08 11:42) 

とらきち

かなえちゃん、たまえちゃん、病院は怖かっただろうけれど、2匹一緒なら心強いですね。
がんさん、家族が増えちゃいましたね^^
by とらきち (2011-11-08 21:15) 

がん

> たんちゃんママさん、ひろひろさん、とらきちさん
手術したのは、のぞみとかなえでした。 m(_ _)m
6月に保護した子猫5匹は、やっぱりウチの子になりました。
5匹とも素直ないい子でよかったデス。
by がん (2011-11-10 01:20)