SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ナツオくんとかーさんの思い [ナツオ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



かーさんと二人でナツオくんを荼毘に付してきました。

大切にしていたナツオくんが突然逝ってしまったので、かーさんもショックだったようです。

sirubaと猫

長文ですが・・・。

 

               ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
タックン

ご無沙汰しております。
ナツオ君 幸せだったと思いますよ。
2年半でも穏やかな日々を過ごすことができたのですもの。
お二人に感謝していることでしょう。

ナチオ君のご冥福をお祈りします。
by タックン (2011-10-10 20:11) 

じゃい子

ナツオ君、今ごろ我が家の小次郎と合えているのでしょう・・・
小次郎は先月末、FIPでこの世を去りました。7匹目の子として迎い入れ、
たった2ヶ月。推定3歳の子でした。
今でも心の整理がつかず、思い出しては泣いてばかりです。
またいつか逢えるから、その時まで又。
ナツオ君、小次郎・・・会いたいね。
by じゃい子 (2011-10-10 21:45) 

hisa

1日1日が幸せだったに違いありません。
そして、最後の瞬間がいつもと同じ暮らしのワンシーンで、
おそらく苦しむこともなかったのでしょうから、
幸せに包まれたまま逝くことができたことでしょう。
合掌。
by hisa (2011-10-11 16:08) 

がん

> タックンさん
こんにちは、タックンさん
半家庭内ノラで幸せだったかなぁ?と反芻する日々なのです。
公園で暮らすのが合う子、家で暮らすのが合う子、それぞれ
相性があるのではないかと、三毛ねこうえんで元気に遊ぶ
茶毛太郎くんを見ていると思います。
ナツオくんに会えたら聞いてみたいです。

> じゃい子さん
こんにちは、 じゃい子さん
残されたほうは悲しいですが、笑っておくるのが供養になるかと。
若くして死んでしまうのは残念ですが、愛されて暮らせていたの
なら、小次郎くんも幸せだったと思うのです。

> hisasさん
こんにちは、hisaさん
いつものように朝起きて、そのまま逝ってしまったのでしょうね。
抱き上げた時は、寝ているかのようでした。
最後を看取ってあげられなかったのが残念でなりません…。
by がん (2011-10-12 12:27) 

タックン

済みません ナチオ君になってしまいました。
改めてナツオくんのご冥福をお祈りいたします。

いただいたコメント
ほんとうですね~
私もいつも迷うところです。
我が家でも 今畑に3匹の猫が来ていますが(手術済みです)
餌と寝床(畑小屋がたくさんあるので)があれば 外でのびのびと
生きていけるのではないかと思ったりします。
我が家の狭い住空間でいいのか 先住猫集団と上手くやっていけるのか
悩むところです。
by タックン (2011-10-12 23:19)