SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

どこでも遊び場 その2 [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



かーさんが部屋の模様替えをしたとデス。 三段ケージが部屋の真ん中にきたので、

一番上に乗ると蛍光灯のヒモに手が届くようになりました。

20111005home03.JPG

               ヒモでずっと遊んでいます :-)

20111005home01.JPG

                 子猫たちにとっては、

20111005home02.JPG

               どこでも遊び場です (*´∇`*)

 

               ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hisa

そのうち切れちゃうんだろうなあ。
by hisa (2011-10-06 15:55) 

がん

ひもはきれなかったのですが
蛍光灯のほうが壊れそうだったので
ひもを切りました。・・・
by がん (2011-10-11 23:52)