SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

空飛ぶツツジ♪ [ツツジ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


A.S.さんからご支援頂きました ♪

  8/29 滋賀県のA.S.さん ご支援金
 

A.S.さん、いつもご支援頂いているみなさん。

ありがとうございます! 多謝!

収支報告 2011年度 を更新しました。 


 

最近、ベッドの上がにぎやかになってきました(嬉)。 

20110828home01.JPG

ベッドの横に巨大ケージがあって、その上に段ボールハウスを置いてあるのですが、

朝、目を覚ますとミカやらツツジやらが寝ているのが見えました。

 

ツツジを 「ツーちゃーん」と呼ぶと、「ニャー」と返事して、僕めがけて

飛んできました(It flies&body attacks)


20110828home02.JPG

腹部("`д´)ゞ直撃ッス(苦)

                  ウッって声出たッス。ウッって(爆)

    
               ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
カラスネコ

うちの子も容赦なく、ダイブしてくることがあります。(^^;
本当に「うっ!」って声出るんですね。息が止まります。


by カラスネコ (2011-09-01 10:47) 

がん

> カラスネコさん
ダイブされるほど好かれてるってことなんでしょうね。
やっぱりカワイイですね。
by がん (2011-09-04 19:21)