SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

土曜日は病院通いデス [ルナ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


土曜日の午前中は、ルナにインターフェロンを注射しに近くの病院へ。

20110827hospital02.JPG

ルナ、カラダがだるいのか、診察台の上でピクリとも動きません。

でも体重は3.80Kgで、前回より150g増えてました(喜)。

20110827hospital01.JPG

 

午後はダイの皮膚を診察してもらいに高速通って別の病院へ。遠いのが難点ですが、

信頼できて腕のいい先生なので、高速代+ガス代かかっても通ってます。

ダイの病院通いも長くなってしまいました。首の下あたり、なかなか皮膚が再生してきません。 

20110827hospital03.JPG

あいかわらず、土曜日の動物病院は混んでますね。 犬猫比率では6:4で犬が多い

でしょうか。 猫と違いレトリーバーなど大きな犬もいて、病院へ連れてくるだけでも

飼い主さんはたいへんですね。

今日は病院通いで終わってしまった感がありますが、これから公園の見まわりに

行ってきますデス ("`д´)ゞ

   
                 ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
korokororo

うちも今リハビリなどで病院通いしていますが遠いのが難点です。。
先生も丁寧でうちのコも慣れていますがやっぱり1日がかりなので大変で…。なのでフィラリアやフロントラインはネット通販を利用しています。http://www.petkusuri.com/
まとめ買いもできるので便利ですよ^^


by korokororo (2011-08-29 17:15) 

がん

> korokororoさん
病院が遠いと猫も疲れてしまいますね。
人気のある病院だと待ち時間も長いですし・・・。
でも猫のためならと頑張ってマス。
うちもネット通販を活用しています。
お店で買うより安いですし、買うものが決まっていれば
お店に行く手間も省けて便利ですよね!
by がん (2011-08-29 22:57)