So-net無料ブログ作成
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

キューちゃんと出会った頃 [キュー]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


ご支援頂きました! とってもたすかります~!

    8/24  京都市のA.M.さん  ご支援金
 

A.M.さん、いつもご支援頂いているみなさん。 

ありがとうございます!

収支報告 2011年度 を更新しました。 


 

最近は三毛猫ミーコと一緒っに寝てますと、先のブログで書きましたが、

20110825home02.JPG

今朝、目を開けると、枕元にキューちゃんが大の字になって寝ていました。

20110825home01.JPG

 

安心して寝ているんだろうなぁと、寝ぼけた目でぼんやりキューちゃんを見ていたら、

この子を保護した頃を思い出したとです。

      <気がついたら公園でとーさんの横に座っていましたの図>
20101108park01.JPG

   <気がついたら猫小屋でとーさんのヒザに座っていましたの図>20101111home01.JPG

里親さんを探そうとして血液検査をした結果、数値の悪い項目があって里子に出せず、

結局がん家の子になりました。

なんでキューちゃんっていうの? というとですね、名前を呼ぶと「ニャー」じゃなくて

「キュー」と返事をするからなんです。 キャワイイですYO!

  
                 ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

ミーコちゃんもキューちゃんもとってもかわいいですね!
キューちゃん、がん家に保護されて幸せものだ!

我が家にも、子猫がひとつ増えました(~_~;)
茂みで鳴いていたと、隣の方が何故かうちに・・・
お隣は事情で、一箇月は無理ということで
一箇月の約束で預かりましたが
お隣さんでも、ちょっと無理っぽいし・・
痩せて、風邪、結膜炎、下痢・・・
トイレの躾もなくて、あちこちで (~_~;)
今は病院に行って手当をしたら、すっかり良くなって、
残念なお顔の子と思っていたら、治ったら、美人さんに (笑)
どうやら、うちの子になりそうな気配・・・
やれやれ・・・・

by ひろひろ (2011-08-27 16:26) 

がん

> ひろひろさん
トイレはそのうち出来るようになりますYO!(たぶん)

をを、美人ちゃんだったんですか~
美人ちゃんなら里親さん見つかるかもしれないですよ?
あまり抱え込むとウチみたいになっちゃいますから、
気をつけてくださいね(爆)
20匹が限界だと思いますKARA!
by がん (2011-08-27 23:02)