SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミーコは相変わらずツンデレですが・・・ [ミーコ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

僕の大好きなミーコは相変わらずのツンデレですが、最近少し変化がでてきました。

20110817home01.JPG

 

夜、僕が2階のベッドに入ると、ミーコが1階から駆けあがってベッドに飛び込んでくるように

なったんです。 

今までずっと玄関の猫棚で寝起きしてきたミーコ。

20110817home02.JPG

一匹で寝るのはさみしくなったのかな? 僕はミーコと寝られてうれしいけれど(喜)。

 
                 ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
hisa

冬じゃないから、よけいに嬉しいですね。
by hisa (2011-08-18 09:45) 

とらきち

かわいいなぁ。
猫がそばに来てくれると、本当にうれしいですよね。

by とらきち (2011-08-18 21:37) 

sirubatoneko

母さんは1階の隔離部屋でルナたちと一緒に
ねてますよ。ここはベットがなく床に座布団をひいて
寝てるので母さんは腰痛が治りませんがルナたちは
いつも喜んでいます
by sirubatoneko (2011-08-18 22:03) 

がん

> hisaさん
さすがに暑いのか、ふとんの中にはもぐりこんでこないのですが、
マクラの横でチョコンと寝ています(嬉)。

> とらきちさん
45匹もいるのに、添い寝してくれるのがミーコだけというのは
悲しいやら嬉しいやら(笑)。

> かーさん
前から進言していますが、ベッド買わないと腰痛は治りませんYO?
by がん (2011-08-19 01:54)