SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさんのひまわり ~最後の一輪~ [かーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


   
ひまわりが好き、と言ったかーさんに見せようと、たくさんまいた ひまわりの種。

全部鳥に食べられてしまったと思っていたのですが、なんと一本だけ残っていて、

胸の高さにまで育ってくれました(嬉)。

 

 <こんなふうにキレイに咲いたら、かーさんも喜んでくれるかな? の図>20110812home01.JPG
              出展:http://www.yokaphoto.net/index.html

 

「最後の一本は必ず咲かせて、ひまわりの花をかーさんに見せたいなぁ」と願いつつ、

ある朝、ひまわりに水をあげている僕を見てかーさんが言いました。

 

  

 

それ、雑草だと思って全部抜いた(爆)(ΦωΦ)

 

 

 

          僕: Σ( ̄ロ ̄lll)  犯人はオマエかっ!

  

 

20101005home05.JPG

      ひまわりさん、アホなかーさんで申し訳ない m(_ _)m


                  ぽちっと応援お願いします。
     
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2011-08-22 01:55)