SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

デジャヴュ [アホ夫婦]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


A.R.さん、A.S.さんからご支援金を頂きました。

さっそくですが、猫たちの病院代に充てさせて頂きました。

     8/3  A.R.さん  ご支援金

     8/3  A.S.さん  ご支援金


A.R.さん、A.S.さん、いつもご支援頂いているみなさん。 

ありがとうございます!

収支報告 2011年度 を更新しました。 


 

遊んでいるうちに左目を引っかかれてしまったのでしょう、結膜炎で目が塞がってしまいました。

3~4日間、目薬をさして様子見、改善しなければまた病院です。

20110806home01.JPG


 

僕がこどもの頃、こんな話をきいたことがあります。

  

ある日、屋敷の主人が執事に

  「明日出かけるので、靴を磨いておいておくれ」

と頼んだ。

ところが次の日の朝、主人が靴をみると汚れたままだったので執事を呼んで問い詰めた。

  「どうして靴を磨かなかったのだ」

すると執事は

  「靴を磨いても直ぐ汚れるので無駄ではありませんか」

と答えたという。

 

そして、がん家でも。

 

ある日、ねこ屋敷の主人がんがかーさん に

  「猫のツメでTシャツ全部穴だらけなので、(安いのでいいから)Tシャツを買っておくれ」

と頼んだ。

ところがいつまでたってもTシャツが穴だらけだったのでかーさんを呼んで問い詰めた。

  「どうしてTシャツを買ってくれないのだ」

するとかーさんは

  「Tシャツを買っても直ぐ穴だらけになるので無駄ではありませんか (ΦωΦ) 

と答えたという。

20101005home05.JPG

 
                 ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました