SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

どこでも遊び場 [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


A.M.さん、T.M.さんからご支援金を頂きました。

ありがたく、猫たちの病院代とゴハン代に充てさせて頂きます。

       7/26  A.M.さん  ご支援金

       7/28  T.M.さん  ご支援金


A.M.さん、T.M.さん、いつもご支援頂いているみなさん。 

本当にありがとうございます!

収支報告 2011年度 を更新しました。 


 
台所を掃除してもおしっこ臭が消えないので、ニオイの元を突き止めたらココでした。

20110731home00.jpg

ごみ箱のフタが無くなってしまったので、ビニール袋の隙間から入り込んでシッコしているようです。

それではと、ごみ箱をきれいに洗って、無くなったフタの代わりに段ボールでフタを付けてっと。

20110730home01.JPG

あっ!こら!

20110730home02.JPG

フタ閉めちゃうよ? 

20110730home05.JPG

あれれ? どこいったのかな?

20110730home04.JPG

こっち?

20110730home06.JPG

あっち?

20110730home07.JPG

ええい、こっちか!

20110730home10.JPG

こんどはあっちか! でもっ!

20110730home08.JPG

猫パンチストライク!

20110730home09.JPG

猫パンチされたのに、すごいドヤ顔ですね(笑)

20110730home03.JPG

   いつもこんなカンジなので、がん家には笑いが絶えません(嬉)。
 

                 ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました