SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ご支援のお礼と、そこまでして食べたいの?(笑) [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


   
   滋賀県のA.S.さんから、たくさんご支援を頂きました m(_・_)m

           6/24 A.S.さん  物資のご支援
 

20110725home01.JPG

20110725home02.JPG

20110725home03.JPG

A.S.さん、ご支援頂いているみなさん。 いつもありがとうございます!

収支報告 2011年度 を更新しました。 


で、さっそくみんなに配ろうと、部屋の隅に置いていたら・・・

20110726home02.JPG

そこまでして食べたいっすかー(笑)

20110726home03.JPG

それではと器に入れて配ろうとしたら、えらい騒ぎになりました(爆)

20110726home04.JPG

  いつも食べているカリカリと違うので、みんなうれしかったみたいですw。
 

               ぽちっと応援お願いします。
  
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
たんちゃんママ

猫ちゃんばかりと思ったら・・・
中央にいるのは茶々丸くんですか?

がんさんのまわりには、優しい方が多いですね。
がんさんとかーさんの人柄かな♪
by たんちゃんママ (2011-07-27 22:57) 

がん

>たんちゃんママさん
よく気がつきましたね!
茶々丸は猫たちと仲良しなので、カリカリも一緒に食べるんです。

ホントに支援してくださる方々には感謝です。
おかげで50匹近くも保護できるんですから(嬉)
by がん (2011-07-28 01:33)