SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさんのひまわり [かーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


   
6月のある日、かーさんが言いました。

 

うち、ひまわり 好きやねん(ΦωΦ)

 

ほおほお、それじゃあと、ひまわりのタネをたくさん買ってきて家の周りにまいたとですが、

鳥にでも食べられてしまったのか、残念、 ひとつも芽がでませんでした。

かーさんにも、タネをまいた ひまわり たちにも申し訳なかったなぁ、とガッカリしてたら、

うちの猫たちを見ていて気がついたとです。

 

 

                   かーさんの好きなひまわりは、

himawari01.JPG
                 出展:http://www.yokaphoto.net/index.html

 
                        がん家の中に

20110721home01.JPG

                 たくさん咲いていました (*'∇'*)
 


                     ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
まぐろ

あ、アレ?
かーさん、関西弁でしたっけ?(笑)
と思ったら、ノロケられた~^^
by まぐろ (2011-07-22 22:33) 

たんちゃんママ

かーさんを大好きな猫ちゃん達がひまわりのように咲いてくれたんですね♪

私もひまわり好きですが、がんさん家で咲く猫ひまわりが良いですよ(^_^)v

周りで子猫ちゃん達を優しく見守っているのか?食事の順番待ちをしているのか?
これも微笑ましくって好きですよ~。

by たんちゃんママ (2011-07-23 10:57) 

がん

> まぐろさん
かーさんはたまに関西弁になります(笑)
ノロケではありませんので・・・ (;´▽`A``

> たんちゃんママさん
たんちゃんママさんもひまわりが好きなんですか!
夏はひまわりが良く合いますね。
子猫の食欲がものすごいので、子猫たちに晩ごはんを
あげているのですが、成猫も食べたいのですが
子猫たちを先にと、遠巻きにみているのです(笑)

by がん (2011-07-24 14:49) 

がん

でも、子猫のふりをしてちゃっかりラムは一緒に食ってます
           by  しるばとねこ
ひまわりは見ているだけで元気になれるから好きなんですよ。

by がん (2011-07-27 09:21)