SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

子猫5匹成長著しく [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


   
子猫5匹、もんのすごい食欲で、そのぶん成長も早いです。

 20110720home01.JPG

猫缶たちがあっという間に消えゆき、そのぶん体重が倍増したような気がしますw (T_T)

20110720home02.JPG


              里親さんみつかるかなー(爆)。
 


                ぽちっと応援お願いします。
  8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
とらきち

なんか子猫ちゃんたち、少し大きくなったように見えます…。
元気に成長してくれているのは嬉しいけれど、里親さん見つかるまで、もう少しゆっくり成長してくれないかな~。

by とらきち (2011-07-21 21:38) 

がん

> とらきちさん
確実に大きくなってます(爆)
成長するほど里親さん、見つかりにくくなりますものね。
お願いだから、ゆっくりゆっくり大きくなってね~!
by がん (2011-07-21 23:03)