SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

暑かった3連休 [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


   
さすがに子猫が5匹も加わると猫が休むスペースが足りないので大型のケージを

購入したのはいいものの置くスペースがなかったのでやむなく居間のど真ん中に

置くに至りました orz  人間のスペースがありませんw。

20110718home01.JPG

 

3連休、あっつかったですね。

がん家はクーラーで体調を崩す猫がいるので、できるだけ窓全開、ところどころに

アイスノン作戦でした。

脚を冷やしたり、

20110718home02.JPG

そのまま枕にしたり。

20110718home03.JPG

 

猫トイレを全て洗ったり、家のまわりの草むしり、大掃除などなど、普段できないことを

やって3連休終了。 ピーカンの中、ずっと外にいたのでさすがにクタクタですw。

床にころがってウトウトしていたら、ミーコと

20110718home04.JPG

チョコが、かわるがわる添い寝してくれてました(嬉)。

20110718home05.JPG


              心やさしい子たちです(嬉涙)。
 


                ぽちっと応援お願いします。
  8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kuro

大きなケージですね~!ネコさんたちは快適ですが人間は手狭になりますね(笑)うちの子もクーラーが嫌いらしく仕方なく自然風で人間は耐えています。アイスノン、好きなんですね?つめたすぎないんでしょうか?うちもやってみます。
by kuro (2011-07-18 19:56) 

がん

> kuroさん
こんばんは、kuroさん!
さすがに50匹近くいると、いたるところに猫のためのスペースを作ら
なければなりません。結果、人間のスペースがなくなりますね(笑)。
なんだか猫シェルターに暮らしているような気がしてきました(爆)。
 
人も犬猫も、やっぱりクーラーは良くありませんね。
ちょっと暑くても、自然の風が一番!
それでも暑いときはアイスノンです(爆)!
 
by がん (2011-07-18 21:04) 

hisa

生アイスノンでまったり。
気持ちよさそうだけど、冷たすぎないのかなあ。
by hisa (2011-07-19 09:52) 

がん

> hisaさん
マクラ用のアイスノンなので大丈夫みたいですよ!
by がん (2011-07-21 00:27)