SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさん、クルマの屋根に乗る [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


   
先週のことですが、買ったばかりの赤いアルファロメオ(イタリア製のくるま)で

初夏の箱根をドライブしていたら、

20110708alfa.JPG

後ろから追いかけて来たかーさんがアルファの屋根に飛び乗って叫ぶんです。

 

とーさん! 猫捕まえたから病院連れてって!(ΦωΦ)

 


え~っと・・・

 

ああ、夢ね、夢。

いい夢だったにゃぁ…。

時計を見ると午前3時半。 もいっかい寝て続きを見よっと。

ふとんに潜り込んだとたん、またまたかーさんの叫び声が!?


裏に仕掛けた捕獲器に猫が入ったから一緒に来て!(ΦωΦ)
 

うう、午前3時半なのに…。

懐中電灯片手に家の裏へ行くと、確かに黒猫が掛かっていました。

捕獲器にバスタオルをかけ、下におしっこシートを敷いて・・・。

翌日(いや、もう今日だ)休みのかーさんが病院へ連れて行くらしく。

それじゃヨロピクとかーさんに任せて会社へ行ったはいいけれど、あれあれ?

今日手術したら明日は誰が迎えに行くのかしら?

そして夜、会社から家に帰るとかーさんがヘロヘロになってました。
 

僕:かーさん? どした?

かーさん:東京に日帰り手術してくれる病院見つけたんで
      朝晩
2往復しただ。(ΦωΦ)

 
 

男前の僕でも東京2往復はキツい。

いくら猫のためとはいえ…

 

 

 

 

 

 


             20110708misato.JPG
                   かーさん、死なないでね(わかるかな?)


               ぽちっと応援お願いします。
      8923474[1].gif   br_banner_rainbow.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
とらきち

東京2往復はシンドイですよ。
かーさん、本当にお疲れ様です。
読んでいて、かーさんが倒れちゃうのではと、いつもハラハラしています。

ところで、このお嬢さんは?
どこかで見た顔という気がするのですが、最近のアニメなのでしょうか???
by とらきち (2011-07-08 21:13) 

がん

> とらきちさん
かーさんはいつ寝てるんだろ?と思うくらい仕事と猫に
時間をかけているので、僕もハラハラしています。
(え?オマエが言うなって? ごもっともデス)

不朽の名作、新世紀エバンゲリオンのミサトさんです。
物語の舞台になった箱根に行くと、ポスターとかグッズとか
お菓子とか、コラボレーション商品がいっぱいおいてます(フフフ)!
by がん (2011-07-09 11:45)