SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

こわいもの知らずです [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


   
子猫たち、みんな保護したときから人間大好きで、おなかや

20110705home03.JPG

ひざどころか、肩にまで飛び乗ってくるほど。

20110705home02.JPG

なんと、犬の茶々丸にまで

20110705home04.JPG

べったりです。

20110705home01.JPG

               こわいものないのかな?


               ぽちっと応援お願いします。
      8923474[1].gif   br_banner_rainbow.gif


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
hisa

安心しきっていますねえ。
茶々丸さんもやさしい。
by hisa (2011-07-06 12:47) 

がん

> hisaさん
人間とか、犬とかに追いかけられたり、ぶたれたりしたことが
ないんでしょうね。
やっぱり捨てられた直後に保護したのかも知れません。 
by がん (2011-07-07 01:15) 

nekotomo k.k

人間大好きでいてくれて (ワンちゃんも)ありがとう。
この子たちには何も罪はないのですから、
気持ちよさそう! こわいものなしだし・・ね 
by nekotomo k.k (2011-07-07 14:46) 

がん

> nekotomo k.k さん
遊ぶ時も食べる時も一所懸命な子猫たち。
一緒に暮らせてよかったなぁ、と思います。
by がん (2011-07-09 11:36)