SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ルーター故障 [etc]

新しい子猫が来たストレスからか、なんとパソコンのルーターにオシッコかけられて故障してしまいました。なので、パソコンがネットにつながりません。やむなく携帯からのupデス。

さすがにこれだけ数がいると猫にもストレスか…。

今日、auの人が修理か交換にきてくれます。
初めて携帯からupします。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ガンガンガン速

お邪魔いたします。

猫の、人間模様ならぬ猫模様でしょうか。
どこの社会にもストレスはつきものですね。
by ガンガンガン速 (2011-06-24 15:48) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://zt50yaw.hentai.ex-summer.net/zt50yaw/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 05:48)