SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

被災猫のうち、1匹に里親さんがっ! [被災猫たち]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



福島県浪江町から来た3匹の猫。  この中の1匹に里親さんが決まりました。

20110620home05.JPG

この子デス! なんと抱っこもできるんだよね!

20110621home01.JPG

残念ながら、あとの2匹はまだ里親さんが見つかっていません。

なので、こんどの日曜日も里親会参加です!


              ぽちっと応援お願いします。
  8923474[1].gif   br_banner_rainbow.gif
 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
きいちん

よかったです。
幸せになれますように...
by きいちん (2011-06-22 11:14) 

がん

> きいちんさん
こんにちは、きいちんさん。
この子に里親さんの申し出を頂いてありがとうございました。お届けするには遠いと、ねこひと会さんが判断なされたと思いますが、きいちんさんの申し出は本当に嬉しかったです。関西にも被災猫の里親会はあるはずですので、できたらそちらの猫たちも気にかけて頂ければと思うのです。
by がん (2011-06-23 08:10) 

ひそか

はじめまして。
この子の里親になりました、ひそかと申します。
お届けいただいた時、やはり呼吸が荒くなってしまい
その後も呼吸が乱れ気味な時間が多かったので、今日
うちのホームドクターのところに連れていって診てもらいます。
この子の様子は日記でご報告していきますので
よろしかったら時々のぞいてみてください。
よろしくお願いします。

by ひそか (2011-06-23 08:46)