SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

被災猫たち 今日は譲渡会 [被災猫たち]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



福島からきた猫3匹、今日は譲渡会です。

20110611home04.JPG 

この子と、       (きいちんさん、どうなりました~?)

20110611home01.JPG

この子が参加。 

20110611home02.JPG

この子は人慣れしていないのでお留守番デス。

20110611home03.JPG

          場所は中目黒です。 みんな来てね。 

          ハンデ&被災地にゃんこの譲渡会
         http://nekonoko.chu.jp/ 

  
  
               ぽちっと応援お願いします。
     8923474[1].gif   br_banner_rainbow.gif


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
きいちん

こんにちは!
里親の申し込みをお願いしたのですが、
今日に近くの方で里親希望の方がいなければ…
という事でした。
やはり、家が遠いっていうのが、引っかかっている
みたいです。

by きいちん (2011-06-12 11:05) 

てくこ

がんさん、既におうちに沢山の猫さんがいるのに、被災猫の預かりまで、頭が下がります。
どうか皆に平穏な日々が訪れますように・・・
by てくこ (2011-06-12 16:29) 

がん

> きいちんさん
きいちんさんの気に入ってくれた子は、譲渡会で呼吸が荒くなって
しまって奥で休んでいました。緊張すると呼吸が荒くなるみたいで
健康に問題があるかも知れません。

> てくこさん
被災地に入られている方々に比べれば、まだまだできることが
あるのではないかと思うのですが・・・
できることからやっていかないと、ですね。
by がん (2011-06-12 21:35) 

きいちん

そうだったんですね。
ねこひと会の方から連絡がないので、
気になって仕方がなかったです。
by きいちん (2011-06-12 21:53)