SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

すべてがカブる日 [アホ夫婦]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



駅から出たところにスーパーがあるのですが、会社からの帰りにスーパーを見て

ふと気がついたんです。 今日はお昼にカレー食べられたけど、昨日は忙しくて

お昼がとれなかった分、おこづかいの 1,000円/日 がまるまる残っています。 

よっしゃよっしゃ、スーパーでなにか買っていこうと思い、かーさんに電話しました。 

かーさんと買い物がカブると困るから聞いておかないとね。

 
   僕:なにか買うものある?
 

かーさん:牛乳かってきて!(ΦωΦ)

   僕:了解~ 
 

スーパーに入ると、「そういえばタマゴなかったなぁ~」「たまにはチョコ買うか」

「ちょっと贅沢してヨーグルトも」「あ、パンもなかった」と、牛乳含めて5品購入。

テクテク家に帰ると、あれあれ? 台所にスーパーの袋がありますよ?
 

   僕:かーさん? 買い物してきたの? 

かーさん:うん!スーパー行った!(ΦωΦ)
 

刹那、過去の 数々の悪夢 が走馬灯のようにアタマをよぎりました。

 

 

 

かーさん:タマゴとチョコとヨーグルトとパン買ってきた!(ΦωΦ)

 

            全部カブってんじゃん orz

 

ま、しょうがないデスよね。 

しかし、タマゴ24個か・・・。

いやいや、ここは気を取り直して・・・。

   僕:晩ごはんある? 

 

かーさん:うん!今日はカレーだよ!(ΦωΦ)

 

                              orz 

            昼カレーだったっちゅーの。 

20101005home05.JPG

              そこまでカブしてくるか・・・。


              ぽちっと応援お願いします。
  8923474[1].gif   br_banner_rainbow.gif
 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

そこまで気が合っちゃうんですね!
仲良しの証拠!ほほえましいなぁ~
それを見て猫たちも、「ご馳走様」って
言ってるに違いない(笑)
by ひろひろ (2011-06-11 18:53) 

とらきち

すっご~~~~い!!
気が合っちゃうんですね♪
楽しいなあ♪♪
by とらきち (2011-06-11 22:21) 

がん

> ひろひろさん、とらきちさん
いいえ。嫌がらせ以外のなにものでもありません(爆)!
by がん (2011-06-12 21:25)