SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

某所の猫たち その2 かーさん流血 [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



神奈川県のY.T.さんから、某所の猫たちのためにと ご支援を頂きました。 

Y.T.さん、みなさん、いつも本当にありがとうございます。 
 

収支報告 2011年度 を更新しました。    


  

昨日に続いて某所の猫たちです。

早速TNRのT、捕獲にきました。 人を怖がらない子ばかりなので、

20110609temple04.JPG

1時間足らずで4匹捕獲できたとです

20110609temple02.JPG

でも途中で

20110609temple01.JPG

かーさんが指先を

20110609temple03.JPG

引っかかれて

20110609temple07.JPG

ボタボタ流血してました。  ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

20110609temple08.JPG

           なんだか最近、流血が多いですw(爆)

  
              ぽちっと応援お願いします。
  8923474[1].gif   br_banner_rainbow.gif
 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
とらきち

がんさんの猫救済活動、頭が下がりっぱなしです。
もう、どうしてこんなに野良猫が多いのでしょうね。
野良猫らしい猫を見かけるたびに、ドキっとしてしまいます。

お寺さんが協力的だとうれしいのですけどね。
動物に優しくなさそうなお寺さんなのが残念です。

かーさん、お大事に。。。
by とらきち (2011-06-10 06:59) 

hisa

お寺なのにねえ。
お坊さんが説く慈悲って何なのでしょう。
by hisa (2011-06-10 07:16) 

ガンガンガン速

人を恐がらないってことは、
やはり元々飼われていたのでしょうか。
捨てないで欲しいなぁ…。
by ガンガンガン速 (2011-06-10 15:59) 

がん

> とらきちさん
こんばんは、お久しぶりですとらきちさん。
痩せた野良猫を見ると、なんというか、哀れでしかたありません。
僕らにできることといえば、TNRをして繁殖しないようにすること
くらい。今のウチの状況では全匹保護はできませんし・・・。
ホント、宝クジあたらないかな。
 

> hisaさん
こんばんは、hisaさん。
お坊さんも人間ですから、好き嫌いはありますよね。
でも、エサやりさんに敷地内でエサをあげないように文句を
言ったらしいです。ごはんを食べられなければ餓死するか
ひもじいおもいをすることくらい判らないのでしょうか。
  
 
> ガンガンガン速さん
こんばんは、ガンガンガン速さん。
以前はいなかった猫たちですから、捨てられたのでしょう。
捨てた猫は外の世界でどうなるのか、考えて欲しいですね。
by がん (2011-06-11 05:03)