SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

某所の猫たち [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



会社から帰ってくると、なんだか2階から スースー と寝息が聞こえてきました。

かーさんが寝てるのかな? でも今日は準夜勤でいないはず~?

とかなんとか考えつつ 2階へあがると、僕の知らない子が寝ていました。


          <起こされちゃって寝ぼけてるの図>
20110608home01.JPG

かーさん曰く、

県内某所(近所)に住む猫を見に行ったら捨てられたかなにかで

7~8匹くらいウジャウジャ不妊去勢していない猫がでてきたもんで

TNRしますからさっそく昼間つかまえてきましたんでヨロピクということらしい。

近隣の家に聞いたところ 某所の主さんは猫を良く思ってないらしく、協力や手術費用を

出してもらうのは無理とのこと。 結局ウチでTNRするしかなさそうデス。 

8匹? いくらかかるんだ~??


それにしても、ウチにきて安心したのかな? 某所の暮らしは厳しいのかも。

そんなふうに思えるほど大きな寝息でした。

  
              ぽちっと応援お願いします。
  8923474[1].gif   br_banner_rainbow.gif


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みるゆん

一気に8匹も捕獲するなんて!さすが、かーさん♪
お疲れ様でした。
避妊費用、私も補助させていただきますね。いつもお手伝い出来なくて申し訳ありませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m。
by みるゆん (2011-06-09 08:15) 

しるばとねこ

みるゆんさん。
ありがとうございます。たいへん助かります
正直いって被災猫たちだけで手いっぱいなのですが
ほうっておくわけにもいかず。。。

この保護した猫ちゃんは2年前に避妊済みなんです。
ただ新参猫たちに追いやられて飢えていました。
今日、TNRする子たちは新参猫たち。第一陣としてまず4~5匹
第2陣は13日に予定してます
絶対2週間以内にはTNR完結してやる!!との思いです。
もう、うじゃうじゃ出てきたときは言葉を失いました。。。。
by しるばとねこ (2011-06-09 10:13)