SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ご支援のお礼 [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


   
滋賀県のA.S.さんから、すごくたくさんのご支援をいただきました。

こんなにいっぱいデス。 ルナからもひとこと。

20110612home01.JPG

 

早速公園の猫たちに配ってきました。

で、いままで一度もさわれたことがなかったマダラちゃん。 

20110612park02_madara.JPG

A.S.さんからもらったゴハンがよほど美味しかったのでしょう、食べている間に

何度も何度も撫でることができました(嬉嬉)。

20110612park01_madara.JPG

  

先日捕獲した4匹の猫たちは無事に不妊去勢手術が終わり、4匹とも

リリースしてきました。 

20110612home03.JPG

 

リリースした猫たちと同じ場所で保護したテラちゃん。 病院で診察してもらったら

感染症(猫エイズ、白血病)は陰性、真菌・疥癬なしでした。 でも、

けっこうな老猫ということが判明。 保護した時にゴハンにありつけていないのか、

がりがりだったこともありリリースしたら生きていけないと判断。 ウチの子として

迎えることに決めました。

20110612home02_tera.JPG

A.S.さんから頂いたゴハン、公園の猫たちも、福島県浪江町からの被災猫たちも

すごく美味しそうに食べていました。 

Y.T.さんからのご支援で4匹の猫の手術費用と、テラちゃんの診察費用をまかなう

ことができました。

A.S.さん、Y.T.さん、いつもご支援頂いているみなさん。 

いつも本当にありがとうございます。

収支報告 2011年度 を更新しました。 

               ぽちっと応援お願いします。
      8923474[1].gif   br_banner_rainbow.gif


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました