SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

今年もみんなで乗り切ろう [公園の猫たち]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



            寒くなったり、暑くなったり、
 
20110508park01.JPG

        晴れたり、曇ったり、雨が降ったりして、

20110508park02.JPG

          だんだん夏が近づいてきました。

20110508park03.JPG

   外猫たちに 寒くきびしい冬を越えられたと思ったら、

         こんどは暑い暑い夏だけど、

         今年もみんなで乗り切ろうね。
  

               ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif   banner_br_mothersday.gif


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
み~まま

こんにちは。
ご無沙汰してます。

ルナちゃんもサンちゃんものんびり過ごしてますね。嬉しいです。
食欲があるのが嬉しいです。
私の外のお子も多分白血病…。
だからみんなと同じように家族に迎え入れるつもりです♪
外猫さんには暑い辛い時期が迫っています。
み~んな元気でのんびり過ごしてほしいな☆
by み~まま (2011-05-13 13:17) 

がん

> み~ままさん
こんばんは、み~ままさん!
白血病のルナとサン、いろいろたいへんですが、
生まれてきてよかったと思ってもらえるように
がんばって世話しています。

み~ままさんのブログ、毎朝通勤電車の中で
チェックしていますよ!
家族が増えていそがしいことと思いますが
応援してます (^-^ゝ
by がん (2011-05-14 21:05)