SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

夏目友人帳 参 [夏目友人帳]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



僕はあんまりアニメは見ないのですが、夏目友人帳だけは欠かさずに

見ています。かーさんもアニメは見ていないはずですが、先日の会話で・・・


     僕:かーさん!

かーさん:にゃに?(ΦωΦ)
 
     僕:7月4日(月)から『夏目友人帳 参』がはじまるよ!
  
かーさん:ニャンコ先生のヤツ?(ΦωΦ)

      あんまり面白くないっす。
 
     僕:なんで? ほんわかあったかい気持ちになるじゃない?
  
かーさん:白黒はっきりしないんだもん(ΦωΦ)

      悪者をやっつけるヤツがいい!
 
     僕:へええ、どんなのが好きなの?

 

 

 

かーさん:地獄少女(ΦωΦ)
 

 

     僕:・・・。

 

 

               ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif   banner_br_mothersday.gif


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました