SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ルナ、ちょっとだけ元気に。 [ルナ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



白血病のために衰弱の続くルナですが、ここ数日、自分からゴハンを口にする

ようになりました。 インターフェロンの効用かもしれません。

今日病院で体重を測ったら、3.05Kgまで増えていました。

このまま元気になって陰転・・・、なんてならないかなぁ。

20110503home04_luna.JPG

 

がん家一番のアイドル、キューちゃん。 今日も無防備で寝ています。

20110503home01_que.JPG

20110503home02_que.JPG

このへんが無防備(笑)。

20110503home03_que.JPG

               ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif   banner_br_mothersday.gif


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
たんちゃんママ

ルナちゃん頑張れ!
少しずつでも体重が増えるとイイね。

キューちゃん無防備ですね~(笑)
猫の寝顔ってなんて可愛いんでしょ。

頑張るルナちゃんとヘソ天キューちゃんにポチっと♪
by たんちゃんママ (2011-05-05 12:38) 

カラスネコ

はじめまして

ルナちゃん、エライね。

ルナちゃんの”生きたい”気持ちが
伝わってきます。
1日でも長く、穏やかな日がルナちゃんに
続きますように。

by カラスネコ (2011-05-05 18:29) 

pikake

キューちゃん・・・顔をうずめたくなります(笑)
by pikake (2011-05-05 20:46) 

タックン

キューちゃん 本当に可愛いです♪
どうしてこんなに無防備になれるのでしょう^^

ルナちゃん がんさんたちの思いに応えてくれて
いるのですね。頑張れ ルナちゃん!
by タックン (2011-05-05 20:48) 

がん

> たんちゃんママさん
インターフェロンを注射すると食欲がでますね。
体重は3Kgあたりを上下しています。
自分の口で食べれることが大事なんですね。

キューちゃんは、僕らを信頼してくれています。
一緒にいて楽しそうですもの。
僕らもうれしいです。
 
 
> カラスネコさん
はじめまして、カラスネコさん。
僕とかーさんも、ながくルナと一緒にいたいです。
一日一日大切にルナを世話しますね。
 
 
> pikakeさん
僕は毎日顔をうずめてマス(爆)
 
 
> タックンさん
公園で初めて会ったときも、無防備にヒザへ乗ってきました
から、きっと飼い猫だったのでしょうね。
ずっとこのまま、無垢な感じで育って欲しいものです。
by がん (2011-05-08 17:48)